あかちゃん

 友人の赤ちゃんを見に行く。可愛かった。私が抱くと普通にちょっとぐずるので、思わず生まれてきたことを後悔しそうになった。危ないところだった。その友人を含め、みなさん自分が女であることに歪みねぇなって思って衝撃を受ける。いいの、そんなに自己の根源を肯定しちゃっていいの?まぁ自分が女である事に歪みがある人はあんまり子供を産まない方が良いとは思うんですけどね、だから生んだり生みたいと望む彼女達が歪みねぇのはむしろいいことなんですけどね。
 あと、子供がほしい人or子供を作った人、みなさんすでに性行為を生殖行為の一種としてとらえていて「精子が濃い日にやった方が男の子が生まれやすいらしいよ」とか何の恥じらいもなく語るわけですが、私にとっては性行為とかもうエロ漫画の世界の中だけでの世界なので、そんなにあっさり語られると困る!膣を産道とか言うなよ!萎えるだろ!そんな、エロがエロじゃなくなったら世の中に絶望しちゃうぜ。エロはエロでタブーでいつまでたってもオープンにできないままの世界で、オープンにできるのは杉本彩くらいでいいんだよ、って思うね。まぁみんな大人ですね。でも私はそうゆう面での成熟は果たすことはできないが、「結婚した!私はゼフェルと結婚したぞーー!!」とか50歳位までは言い続けられるんで余裕。