何か、レポートやりたいんだけど、やれない。それが俺の進む道、YO!
追い詰められないとやれません。
追い詰められてもやれません。
はじめると、あっさり、三時間くらいで終わります。
でも、はじめるまでに一週間くらい苦しむ時間が必要です。
この間、頭がおかしくなります。つらいです。
何で出来ないんだ。生まれてこの方、一度もまともに勉強が出来た事が無い。
だめだ。もう死んでわびるしかない、世界に。
なんか、早めにレポート始められる人とか、準備が出来る人って、本当に良く分からない。
それなら、うんこ食う人の気持ちの方がまだ分かる。うんこは分かる。分かるぜ!
レポート書けとか、私に無理なことを要求しないでください!でもこの私の要求こそ、本当に無理な要求。


あ、ところで、12月にネオロマンスフェスタが開催されるんですが、
誰かいっしょに行ってくれませんか?岩田光央とか見れるYO!キモッ
http://www.gamecity.ne.jp/media/event/