2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記長いよ(´・ω・`)

「あうあうあ」が、「宇宙船あうあうあ」となり、背景ももっと宇宙っぽくなりました。 あなたはモニターの前にいながらここで宇宙を体感することが出来る。 今日は○○ッ○・○ー○ッ○でした。 りんかい線に乗ると、すでに準備万端な男の人たちが、 いかにもな喋…

かみなりが鳴ってたくさん雨が降る夜

うわっ、雪降ってるし。 今日に限って雪降ってるし。バカじゃないの、雪め。 雪は大嫌いだ。しもやけになるし、無意味に寒いし。 小学校の頃、「雪が降っているので外で遊びましょう」と、先生が授業ぶっ潰して 生徒全員を外に遊びに行かせる時など、なんと…

Coccococco

ttp://www.geocities.jp/baematome/ ぺ・ゆうこりん祭りまとめ。 …だめぽ。これはだめぽ。人としてだめぽ。 個人情報をZIPファイルにしてまわすとか犯罪だからー! だから2ちゃんねらがいやなイメージあるんだ。一部の人のために迷惑かけてほしくない、本当…

残酷中身が支配する

パーマかけたいんですけど、「お前の顔には似合わない」と言われたのでやめようと思いたいけどやめるかどうか…。☆漫画 残酷中身が支配する(何だこの変換)キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 届いた瞬間全部拝見させていただきました、ジェルミの苦渋の人生を。…

ノンストップ記念日

☆クリスチャン押尾 Xマスもシャウト! 押尾様…!お塩様…!それにしてもこの記事のタイトルに、何故クリスチャンをつける必要があったのか? じゃあ財産の十分の一寄付しなさい。 お塩様、中国ドラマに出演するのですか。お塩様の活躍が再びテレビで見れる日…

私暴走

夜十時から午前三時まで昼寝?したから変な時間に起きました。 このままバイト行きます。 イズァローン伝説単行本全12巻届いた。 天馬もまだあんまり読んでない。わあ、凄いいっぱい読める!正月凄いいっぱい読める!! 読んでない漫画の多さと幸福度数は…

きょうるよんが

今日はクリスマスなので、成人式の服を買いに行こうかと思ったのですが、何だか眠いし面倒なので、朝から撮り貯めしといた「冬ソナ」見てます。冬ソナの中でも今クリスマスでした。ちょうどいいです。まさにクリスマスを過ごすのにふさわしいドラマです。あ…

先生ってロマンチストなのね。

冬休み、暇じゃないけど暇だから、中原淳一を図書館で借りた。 本当は名言と絵が一緒になってるやつが良かったんだけど、 学校の図書館には流石になかったのでこれで。 やっぱ最初の挿絵を描いてた「少女の友」の時期は、夢二にそっくりだ。 それにしても色…

やっちゃったか

☆クラたま。 ttp://www.blogru.jp/kuratama/ ココログとはてなが共同してやってるサイトの、くらたまのコーナー、「ブログる場合ですよ!!」です。 何か、一体何をしたいコーナーなのか意味が分からない。ただくらたまを出したかっただけか? インタビュー…

起き抜けにリポビタン飲むと腹壊す

年賀状書かなくちゃ。 我が家の年賀状は全て私担当となっているので(年賀状ソフトを誰も使えない)、 大体全部私がやります。でも、私の友人に関しては今年手書きだよ。 何か大学の友達は住所が分からないし送る気がしないから、 もしやるとするなら、イン…

しまりんごに殺される。

☆摩利と新吾―ヴェッテンベルク・バンカランゲン (4) (Princess comics excellent) ☆摩利と新吾―ヴェッテンベルク・バンカランゲン (5) (Princess comics excellent) やばい。萌え殺される。助けて。おぼれる!!むしろ死にたい!! 何か、確かに風木程名作じ…

しまりんご語り

昨日、改めて一巻から読み直してみました。摩利と新吾。 あうあー。昨日あんなことかいたけど、 新吾 新吾 新吾 新吾ーーーーーー! って感じになりました。 こうゆう漫画は、何回も見返すとやばいです。 作者の狙った意図とか、そうゆうのが分かって、ます…

ちゅっぱ!

マツケンサンバⅡ、DVD安いですね。 2000円ってお得! 思わず私も買ってしまいそう。勢いだけで買ってしまいそう。 私はマツケンを割りと本気でかっこいいと思っているのですが、 同意してくれる人があんまりいません。なんでだろう。 関係ないですが…

いがらしいゆみこ

☆メイミー・エンジェル (1) (中公文庫―コミック版) (文庫版全三巻) いがらしゆみこでございます。 最近では作品どころか裁判問題で有名ないがらしゆみこでございます。 このメイミー・エンジェル、キャンディ・キャンディの後の連載漫画です。 水木杏子と…

東京マザーファッカー

女子高生のパンチラを三回見ました。 何故に階段の上にたまっているのだ、女子高生よ。 それにしても、パンツが見える位スカートを短くしている女子高生は、 大概足が、スケート選手かと見まごう程立派なのですが、 やっぱりこれは常に露出することにより、…

美しくなければ生きている意味がない

時計仕掛けのオレンジみたよ お腹減ったので、すき屋に行きました。 前から思ってたんですけど、あのどんぶり、変ですよね。何故西洋風…? 店の中で、ずっとアニソンばかり流れていて、思わずドキドキしてしまったのですが、 途中で、「好き、好き、すきなの…

隠者エール

気分的に何か新しい映画見る気にならないので、古い映画見るよ。 当面の目標は、「タイトルだけ知ってるけど見たことありません」を失くすことです。 漫画でも小説でも映画でも何でも。頑張る。 ★「豚小屋」 ピエル・パオロ・パゾリーニ 隠喩としては比較的…

母ちゃんのためならエンヤコラ

私は心霊写真とか心霊研究とかそうゆうオカルティズムな微妙なテレビ番組が大好きなのですが、 今日の「ほん怖」の心霊写真には、なんと、 「死を招く死神の手」とやらがが写っていました。骨の手でした。 まだ鎌を持っていないから、本当に危険なところまで…

即位式

女王宣言します 悟りを開きました。 みな、愛し合おう。話はそれからだ。 隣人を自分のように愛しなさい。 右の頬を打たれたら左の頬も差し出しなさい。 というわけで、 「あうあうあ」は今日から、 「あいしあおう うちゅうのように ひろいこころで あいし…

電車内のカップルは日本語を話せ

ゲームボーイアドバンスSPクロックガチャガチャで(長い…) メトロイドのカセット型消しゴムをゲットしますた。 ちょっと面白いから気に入ったのですが、 消し心地はキン消し並み! ちなみにキン消しどれが一番消えるか実験 byヨシダプロ わしズム立ち読み。…

携帯復活

なおったっていうか、充電器コンセントに入れてなかったーーーー! 掲示板の名前、ロケットBBSというところで借りたのと、 山口美由紀の短編からとって、宇宙船あうあうあ、にしたんですけど、 思ったより可愛い気がして、とても気に入ってしまいました。 で…

リアル友達へ 〜重要!〜

携帯電話の充電器が壊れてしまいました! それで、携帯電話の電池が切れてしまった為、今携帯電話使えません。 てか、携帯電話自身も前から変だったし。 auショップ行かな。新しいのかおー。 何か、私自身がおしゃれじゃないので、携帯電話はおしゃれなのに…

学校に間に合わない

一日中「たま」を聞いてたら洗脳されて、 「良い曲と悪い曲の落差がありすぎ!」とか言ってたのが、 「全曲良い曲だな、凄いな!」になりました。私の中で。良い曲だあー。 ★やけっぱちのマリア(全二巻) 手塚治虫 時代の波に乗ろうとして、まさに手塚治虫…

かわいそうなお星様

題名入力してから恥ずかしくて死にたくなったけど、面倒だからこのままで。 ★はこにわ虫 やっとあゆみ書店に入ってたから購入。 ここ、微妙に仕入れが遅い。 作者の近藤聡乃はタマグラの女王らしいです。 ちなみにタイトルが秋山亜由子っぽいです。 ・虫けら…

中野が中野に

中野が中野にいったよ。 中野ブロードウェイ行きました。 まんだらけで漫画買った。 ★幻覚小節 (いずみコミックス) 町田ひらく ロリコン作品…。絵が好きなのよ。 ★ 私は何も考えない 蛭子能収 これもASIN無かった。青林堂だからか? 一番最初に入っている作…

ああ、素敵だ。無口で眼鏡な君よ。

「おまえはヤったらできた子なんだから!」 20年間生きてて、今日はじめて気が付いたのですが、 朝の挨拶は、明るくした方がいいよ! てか、朝は挨拶したほうがいいよ! 明るい方が非オタぽい。 やはり、神の御言葉は正しかった・・・ 「おはようとの挨拶も …

ピースな愛のバイブスがポジティブ

今日も漫画かわんかった。 その代わり、ご飯はリッチ。 でも本当は、リッチなご飯食べるより、リッチな漫画を読みたいのだよ、私は。 授業で大島渚の大東亜戦争を授業で見させられる。先生は左翼? でも、良かった…。ドキドキした。 ゴジラの映画のシーンと…

びいしきをかくめいしたい

寺山修司の言葉集みたいのが、林静一の表紙で出てた。 てか、林静一よませれ! なんかガンダム借りるついでに映画もかりた。 とりあえず、「ホモっぽい映画」で探してみた。 で、借りたのはソドムの市。有名だよな。 監督が、この映画に出演していた男優とホ…

むしろヨイトマケ

★コミック★ワイドショー―テレビ・芸能をマンガで笑え!新感覚エンターテイメント (Vol.0) 表紙は辛酸なめ子。 しりあがり寿/みうらじゅん/長尾謙一郎/辛酸なめ子/菊池秀規(いつもここから)/ 根本敬/とり・みき/蛭子能収/泉昌之/花くまゆうさく/安…

発表なので

発表前日なので、フライング日記。1に書かないように…。 今この日記を書いているのは30日です。 あー、具合悪い。胃の調子悪い。気持ちが悪い。やっぱピザは胃に悪すぎる。 具合悪い時は大概吐いて何とかするのが私なのですが、今日は吐けなくて苦悩。 中…