2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛かソレは

今日は朝から母子ともども腹痛に悩まされました。 とこのような言い方をすると、まるで私に子供がいるようですが、 この場合、私が「子」であり、私の母親が「母」であったりします。あ、どうでもいいですね、すみません。 まぁ、そうゆう訳で、わたくし今日…

アジカンの歌詞がくるりに似ていると姉が主張します。

今日はfinoで髪を洗いました。資生堂。 ヤプログを更新しようとしましても、 日々あまりに重すぎて、ログインできません。わたくしにどうしろと。 今日もテレビでペ様を拝見いたしました。 最近、彼の姿を見るたびに、何故か心が洗われるような気分になりま…

輝け!大東亜共栄圏

☆輝け!大東亜共栄圏 (Ohta comics)作者: 駕籠真太郎出版社/メーカー: 太田出版発売日: 1999/06メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (17件) を見る駕籠真太郎にはまってみる。 何かこの悪趣味がゾクゾクするぜ!1999年の作品。大分絵柄…

★奇人画報 (F×comics)作者: 駕籠真太郎出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2004/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (11件) を見るむぅ、すごいセンス。神がかってる。 もっと感想書きたいけど携帯からは限界が。 この、シュー…

乙女画報

何かヤプログのあまりにも乙女チックな可愛いブログに魅かれて 私は頭が悪いので思わずブログを作ってしまった。 とってもキュート!キューティクル! ネットって理想の世界と理想の自分を体現できて良いよね。 きっとOLとか女子大生とかが、ときめきブロ…

せんしゃ

★吉田戦車のゲーム漫画大全 (兄) (ビームコミックス)作者: 吉田戦車出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2003/12/25メディア: コミック購入: 4人 クリック: 53回この商品を含むブログ (21件) を見るそんなに楽しくなかった。 やっぱり殴るぞ。にしとけ…

昼に愛のソレアを見るためにおきる。 しばらく見ていない隙に第四部に突入していた。 恭一君の見た目と年齢がやっと追いついてきた。それでも老けてるけど。 でも、前のピチピチ学ランも、AV男優みたいでそれはそれでよかった。 その後、いつも通りチャン…

ゼータ

ゼータ借りました。DVDで。 DVD、何かDVDって存在が嬉しいっちゃ嬉しいんだけど、 ビデオなら四話入っているところが、二話しか入ってないのがFUCK。 やっぱビデオで借りよう…。300円無駄にした。 カミーユ可愛くね?可愛くね?横顔とか凄い…

ブックレット

出してない。てか、本読んでない。ごめん。 何か、こうゆう凄いけしからん上級生もいるけど、これは言語道断なので、 一年は「ああ、読まなくても平気なのかな」とか思っちゃ駄目です。やめて。 旧刊、昔もブックレットに載せた本とか書いちゃだめだよね? …

ヨシボーの犯罪

つげ義春…。 とっても笑った。 小さい女をピンセットで挟んでもりもり食べているシーンが最高に面白かった。 パースがずれまくった絵というのは、それだけで割りと笑える。 何でいきなりそうなるのですか的展開とか、その感想は一体何なんだ的なのがとても楽…

web

私、今mixiというものをやっているんですが、 友達が大変少ないもので、誰かやっている人、教えてください。 マイミク登録したい。 また、招待者がいなかったから出来なかったけど、前からやってみたかった、などという人、 今知ったけど、やってみてーって…

今更ちゃんと群青日和の歌詞見てみたんだけど、 何か、無罪モラトリアムの「警告」とか、そっち系の歌詞? 前より回りくどく、凄い難しくなってるけど。人間不信ですか? 椎名林檎の歌詞はびっくりするほどマゾヒズムあふれてる。 年末にCoccoとくるりの合同…

雨降りでも気にしない

買っちゃった。しりあがり寿、「真夜中の弥次さん喜多さん」。 これ、映画で長瀬がホモるから楽しみ。 あと、暇だったから、コンビニとかで最近良く売っている、 質の悪い紙を使った、古い漫画リバイバル系の漫画を、二冊百円との事で購入。 つげ義春自選集…

今日は漫画ばっか描いてたので、漫画はほとんど読みませんでした! あと、馬場駅前に出来たカラカン行きたいです! 東京事変とかGO!GO!7188のライブ行きたかったんですが、 チケット販売開始日とかどうしても覚えていられなくて、 結局とらなくてどうでも良…

ブックオファー

★真夜中の弥次さん喜多さん (1) (Mag comics)作者: しりあがり寿出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 1996/06メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (42件) を見る手塚治虫賞受賞作品だし、やっぱり立ち読みは微妙かなって思った…

どうでもいいのよ。

バイト中に、昨日のテレビで石田衣良が、ヨン様をみて、 しつこく「笑い顔が松尾スズキにしか見えない」と言っていたのを思い出し笑い。 私も絶対に似てると思う。絶対に。 どうでもいいけど美輪明宏にはまりたい。 多分、絶対好きで、その内彼が寿命を迎え…

痴漢

web

私に痴漢を語らせると長いです。 探偵ファイルが今、痴漢撲滅シリーズと題したシリーズをやって、 人気急下降中の探偵ファイルを盛り立てようと必死になって痴漢を退治しているのですが、 まぁ、そんな前置きはどうでもいいとして、 逮捕されちゃいました。 …

comicあうあうあ

今日漫画買った。千円持ってたから、大判漫画二冊買えた。 残りが400円になったけど、気にしなかった。 ★前に立ち読みした華倫変の「高速回線は光うさぎの夢を見るか? (F×COMICS)」。 天才的だと思う。っていうか、脳みそ腐ってるな、この人。 このあやふ…

秋葉原忍者組

母が言いました。 「秋葉原には今忍者が出るから、危ないからそうゆうところ行っちゃ駄目だよ」 良くわかんね。でもまぁ、とりあえずウロウロするのはやめない。 (でも、別に私のホームグラウンドは秋葉ではない) どうやら、話によると、秋葉原には今刃物…

カーラ様に会いたい。

高田馬場のブックオフ(でっかいほう)に行ったら、 しりあがり寿が大量入荷してました。 誰か大量に売ったに違いない。 一昨日は笹子さんしかなかったもの! 今度映画化する、「真夜中の弥次さん喜多さん」もあった。 白い学ラン〜文芸部長白雪姫男〜もあっ…

恭一がなんと、過去に愛した洋一さんの息子だという事をついに知ってしまった美保。 それとは無しに、恭一がダンスをしているシーンにとても驚いた。ヤッチャッタ! 相変わらず台詞回しは素敵。ドキドキしちゃう!この荻野目慶子のねっとりした演技も最高。 …

えろえろ

★ビリーバーズ 1 (ビッグコミックススペシャル)(全二巻) 山本直樹。借り物。あと、ホムンクルスは山本英夫ですから!別人ですからー! この人の線は何が何だか分からなくて凄いと思う。ふよふよ。 良くわかんないんだけど、性器のかき方が露骨じゃないのは…

世界で使えて自宅が圏外。暴打フォン

久々に古本屋にこもって漫画を読んでました。 すると、すぐ隣に小学生の女の子二人かけよって来て、 その内の一人は、「可愛い〜〜!」と言って、ハムスターの研究レポートを手に取りました。 そして、もう一人の方は「可愛い〜〜!」と言って、ねこぢるを手…

変声期前の男子中学生の自転車二人乗り

何となく萌えられる言葉をタイトルにする会。チャレンジ。 http://asame2.web.infoseek.co.jp/jagua.html 関係ないけど、これやばい。これやばい。 あ、もちろんネタですけど。

そろそろ冬の祭典がございまして。 そろそろ私はコスチュームを用意しなくてはならなくて。 白キュアをやろうとしたのですが、友人がやるというのでやっぱりやめて。 何をやろうかと考えたところ、何故かハバネロたんびんちょうタンビスケたんしか浮かばなく…

一人たちよみの会

今日は芳林堂で漫画立ち読みますた。 そろそろ漫画分が足りないんだよー。 乾き死んでしまう。死んでしまう。 千円しかないのに、漫画かっちゃった!やっちゃった! ★恐竜の午後 星新一のコミックス化の、志村貴子が表紙の方を立ち読みました。 川口まどかと…

そろそろみんな横の写真に突っこんでください。寂しいです。

パリ風物語

何か電車の中だといっぱい書きたいことあったんだけど、 全部忘れちゃうんだよね〜 もうだめぽ http://www.bathing.jp/index.html LUSHスレにはってあった。 新しいお風呂グッズ!日本上陸! アイスクリームみたい。おいしそう。

26浪

基礎演習の授業で、西鶴と太宰治の作品を比較する授業を取っているのですが、 何故か授業とっている人の年齢層が高い。 中に、なんと26年間就職もせずに早稲田に浪人しつづけたという伝説の人がいるのですが、 彼は凄くコミュニケーション不全で、完全に基…

松タケ子さん

松たけを食うその2。 余ったマツタケを、我が家ではマツタケご飯にしました。 …くさっ 何か、違うよ!くさいよ!まつたけの匂いが! てか、まずっ!まずくね、マツタケ!? もう父親はすっかりこれでマツタケ嫌いを宣言するようになってしまった。 私もちょ…