2006-01-01から1年間の記事一覧

「ツンデレ」を知って君もモテる男になれ!

いま巷(ちまた)では“ツンデレ”がブームだという。ツンデレとは、普段はツンツンしているのに、2人きりになると急にしおらしくなってデレデレする様子を指す言葉。アニメやゲームに登場するキャラクターには、こうしたツンデレタイプが少なくないが、最近…

奥様はパタリロ!

奥様はパタリロ! (花とゆめCOMICS)作者: 魔夜峰央出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/06/05メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (30件) を見る 私は酷い魔夜峰央信者なので、魔夜峰央が漫画を描いてくれるということ自体に喜びを感じて…

人民解放

あばしり一家 (第1巻) (角川文庫)作者: 永井豪出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1997/06メディア: 文庫この商品を含むブログ (3件) を見る はぁはぁはぁはぁはぁはぁ です。 私うる星やつらの藤波竜之介が大好きで大好きで大好きで死ぬほど好きで大好きで大…

ママが人間でパパは昆虫で

今日の夢は久々に淫夢でした。体操の富田の彼女になった夢です。私くらいのプロ乙女になると男性の方と会話するのも怖いので付き合う夢を見るなんていうのは淫夢に等しいというわけです、まさに恥です。けれども詳しい内容は忘れてしまいました。確か富田の…

綺麗ごとは苦手なの

私のあしながおじさん(1) [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2002/03/25メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (7件) を見る 十話まで見ました。ちなみにこれのED曲は世界名作のED曲の中でも一番好きです。OPにしてもおかしくない…

一条ゆかり

正しい恋愛のススメ 1 (集英社文庫(コミック版))作者: 一条ゆかり出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/01/18メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (32件) を見る 文庫で2巻まで読みました(ブックオフの100円文庫コーナーには二…

鬼いちゃん

2chの流行りもの情報はまとめサイトでチェックしていたクチなのでこれからはもう2chに疎くなるでしょう…。 巡回サイトが消え去ったので、日課が減ってしまいました。 今日、世界名作劇場私のあしながおじさんDVDがとどきました。 嬉しいです。次の給料…

うっかりしていました

うっかりしていました。 うっかりしているうちに10日程間があいてしまいました。 でも私が本当にうっかりしたと思っていることはそれではないんです。 出席日数足りてません。 授業取ったのに、行き忘れていたんです。 授業取ったのに行き忘れるなら、内定…

あーん

Jazz‐Tango (小学館文庫 (あA-23))作者: 秋里和国出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/04/01メディア: 文庫 クリック: 14回この商品を含むブログ (6件) を見る 幸せな家庭に育った、才覚と美しさにあふれる少年の目の前に、突如「お前の腕を縛って犯したい…

出世

電車の中。私の隣には、中学生が座っていた。色黒で大きなスポーツバックを持っている。確実に将来的には、私が大嫌いな体育会系になるであろう中学生。色黒オールバックで着々と営業をこなし、ノルマを達成する事に命をかける、証券マンとして働くであろう…