今日は新しく漫画読みませんでした。
古本屋にも漫画喫茶にも行きませんでした。
でも、授業帰りに寄った本屋さんで、また欲しい漫画が増えました。
高橋葉介ほしー。素敵ー。でも五百円しか持ってなかったから無理。
というわけで、最近発掘したベルセルクを全巻読み直してます。
なんか、ジュドーの素敵さがいまいち実感できなくなってる。
良く見るとこの人あんまり出番ないのね。
ところで最近何だか凄く眠ってばかりいます。眠りすぎです。頭おかしくなったんでしょうか。
あと、多分風邪とかひいちゃいました。だから寝るのかな。
何か、定期的に原因無いのに風邪引いて熱出すようになってしまいました。
だからバイトも休んでしまいました。ごめんなさい。駄目バイト。


そういえば、何か自分が何にお金を使っているかさっぱり分からないので、
お小遣い帖をつけようと思います。
でも、いっつもつけようとして失敗しているので、ネットでつけるよ。