読んだよ


PLUTO (1) (ビッグコミックス)
うちには鉄腕アトムの史上最大の戦いの巻があるのですが、
微妙に違うようなあってるような。でも楽しいからいいや。
これ、主人公この先どうするんだろう。


炎のロマンス 5 炎のロマンス (5) (講談社漫画文庫)
びっくりした。なんだこの終わりは…!
打ち切りだったらしいんだけど、それにしても余りにも酷すぎた…。
いきなり最後であんなかっこよくてクールなルイがどうして知能障害を起こすんだ。
そして、あの人物関係はなんなんだ。でも楽しかった。


Cue 1 (ビッグコミックス)
男版ガラスの仮面村上かつら。びみょ。


マリアナ伝説 1 マリアナ伝説 (1) (ドラゴンコミックス)
ゆうきまさみ田丸浩史
何かこの人の漫画、面白いけど、出てくるキャラクターがみんな似てるね、性格が。
それともゆうきまさみの指図…?


鉄腕バーディー 1〜6 鉄腕バーディー 1 (ヤングサンデーコミックス)
これもゆうきまさみ
何か、設定が難しすぎて読みにくかった。
けど、面白かった。ちゃんと全巻集めたほうがいいかも。


ドラゴン桜 1、2 ドラゴン桜(1) (モーニング KC)
素晴らしい。大好き。この漫画マジ好き。
洗脳されちゃうね。東大は簡単だ!


春ノ虫虫―田村マリオ短編集 (F×COMICS)
根本的に、絵があんまり好きじゃい。楠本まきとか、こうゆうの苦手。同じ類にしていいのか謎だが。
内容も苦手目。何か、ロリータだの何だのは苦手。