基本的に私は女芸人が大嫌いです。
何か、あの不細工な女の性を売り物にした痛々しいネタがちょっと。
だから森三中とか苦手。(でも最も苦手なのはモリマンでした!)
何か、ああゆうのじゃなくて、ネタとかをちゃんと披露してくれるのが好きなので、
最近では友近が大好き。
青木さやかは可愛らしいと思うし、好きだけど、芸人としてはあんまり好きじゃない。


五年間くらい欠かさずめちゃイケ見てたけど、高校受験の頃から見なくなって、
もう、最近も全然見てない。決定打はヨモギダ少年愚連隊…。
今一番面白いのは、ロンドンハーツ。てか、テレ朝ってバラエティー面白いね。
ブラックメールとか好きだったけど、結構飽きてきたから、見なくなってたんだけど、
女芸能人格付けが面白くて面白くてしょうがない。
PTAが選んだ「子供に見せたくない番組」は一種の栄誉。
何か、びっくりするほど普通のことを書いてしまった…。ぐわー。