私、今mixiというものをやっているんですが、
友達が大変少ないもので、誰かやっている人、教えてください。
マイミク登録したい。
また、招待者がいなかったから出来なかったけど、前からやってみたかった、などという人、
今知ったけど、やってみてーって人でも。どうぞ。
まぁ何でもいいから。ヨロ。


2ちゃんねるを見ている事を堂々とテレビで発言するっていうのは過去あんまりなかったんだけど、
最近ロンドンハーツとか見てると、普通に、
「このスタッフは2ちゃんねるで大人気」とか書いてあるし、
青木さやかが「2ちゃんねるに書き込むぞ!」と堂々と言ってたりするし、
何が何だか分からん。そりゃ私は見てて面白いけど、なんで2ちゃんねらーの受けを狙う必要がそんなにあるのか分からん。
高橋克実とか、松平健は、元ネタ知ってていってるのか?特に松平健…。
長井秀和は、自分のホームページに「化粧板とか良く見ています」とか書いてるから、まぁいいとして。
ちょっとやりすぎやりすぎ。
参照。
http://blog.livedoor.jp/himalog/