泰明

 プレイ中です。「遙かなる時空の中で」。攻略本ないので、何段階まで恋愛イベントがあるとか分らなくて、結構難しいのですが、これ、良作ですね。比較的。アンジェリークとかよりよっぽど良作。いや、でも私はアンジェが好きなんだけどね?
 とりあえず、四人同時攻略目指したのですが、最終日に三人の最終イベントフラグを立ててしまったため、一人しか落とせませんでした。しかも全部上書きセーブしてあるから、最初からやり直し。でも、いいの。泰明が。泰明が。泰明がああああああああああハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \ア
 やばい、泰明まじやばい。陰陽師やばい。何か今まで自分の好みを図表(?)として示すのに夢中になっていたために、「私の好みはいじっぱりショタ!」と決め付けていたのですが、そうか、それに限ったことじゃなかったんだ。てか、ショタの芽が出てきたのがむしろ大学に入ってからで、中学の頃は無口な青年が好きだったんだ。そうだったんだ。何か、今回のエンドは多分真エンドじゃないと思うので(スチルがCGだったから)、ちゃんとしたエンドを求めてはしゃぎまわるよ!YO!
 イノリはやっぱりたいしたこと無かった。私はシスコンキャラは結構嫌いなんですが世間的には受けいいんですか、シスコンキャラは。泰明の次に好きなのは頼久です。何か人物絵が変ですが、ゲーム中の絵はかっこいいです。主従関係を守る堅物萌え。てかポニーテールの男はきもいけどポニーテールの武士萌え?
 ああああ泰明可愛いよ泰明この厩戸王子みたいなちょっと変な髪形もとっても似合ってるよ泰明でも石田彰は可愛くないよ泰明
 だから何で私は二次元にいないのだろう。発狂しそう。