エロイカより愛をこめて (32) (プリンセスコミックス)

エロイカより愛をこめて (32) (プリンセスコミックス)

油断していたら売っていました。
伯爵がアーサー王の扮装をしてなにやら色々するというシーンがあるのですが、それがどうみても「ドラッヘンの騎士」に見えてどきどきしました。ロレンスのアーサー王の変装にもびっくりさせられっぱなし。これはないwwwひどすぎるwww見た瞬間に噴出しました。
以前伯爵の首に爆弾を仕掛けて弱気で萌える伯爵を見せてくれたフランス人エージェントQの再登場。なんかミーシャみたいになるかしら!?なるかしら!?
ところで最近ずっと見てないなーとか思っていたZ君がGと組んで出てきていました。Z君の完結編を書いて存在を思い出したのでしょうか。そのかわりA君の出番が減ったわけですが、そこはまぁ気にしない。Zが再び画面上に登場しただけでうれしいのです。
 
僕と彼女の××× 3 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 3 (BLADE COMICS)

表紙が「ラヴ・バズ」に一瞬見えたんですが。私だけなのでしょうか…。
単行本化はかなり待たせる、ということだったのに、結構早めに出ました第三巻、うれしいな!連載雑誌が連載雑誌なだけに、「体は男だけど中身は女×女」や、「体は女だけど中身は男×男」とか、「体は男だけど中身は女×男」とか、さまざまなパターンが楽しめます。ほぼ全部網羅。相変わらず彼女の展開は普通の少女マンガとはちょっと違うパターンとテンポなんですが、ファンなら予測できる感じの展開でニマニマでした。うふ。


疲れた…