関東周辺では、ばけつをひっくり返したような土砂降りと雷がありました。
私はこんな天気になるとわくわくして外にでたりする人なのですが(こうゆう人いるよね)、
とうとうそれだけでは耐えられず、歌を歌い始めたのですが(機嫌がいいと歌を歌いだす)、
あまりの気持ちよさにそれだけではなんだか足りなくなって、
リコーダーを持って外で吹き始めたところ(機嫌がいい時や気分転換したい時はすぐリコーダーを吹きます)
親に「基地外に見えるからやめろ」と言って縦笛を取り上げられたので、
しょうがないから部屋の小さい窓を全開にして、部屋の電気を消して、一人でパソコンをしています。
これもなかなかいい。けれども、本当は外に出たかった。
縦笛を吹くことを怒られるなんて、小学校の頃は夢にも思いませんでした。