事務所の陰謀に違いない。

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2004/08/_____1.html
コオロギ オブ ジョイトイ
凄すぎるだろ…_| ̄|〇
真鍋は、ネットでの方が良い味だしてるな。
大ヒットした、「なりきりtommy」から、もはや別人が書いてるんじゃないかと思わせる勢い。
これは、ネットオタクをターゲットにした事務所の人気取り作戦なんじゃないか。
あと、中川翔子にも同じような疑念を抱いています。誰でも思っちゃうはず。
アイドルなのに何故公式ページがジオ!?
こんなに可愛いのに、超オタク!?こんなに絵上手いの!?
これは何かの陰謀に違いない。絶対絵とか中川翔子が描いてるんじゃないんだよ!あの強烈な自己紹介も事務所のキャラ作り!
でも、全部本当だったら…もう、やばい。惚れる(でも実はもう惚れてる)。
あと、ちなみに真鍋は、トラバは全部チェックしてるらしい。見てくれるかな?ドキドキ。