乙女チックモード

お給料が減りました。
何か二日で一万円減ったんだけど、どうして?
あーーーーーーー、大きなパズルが欲しいよぅ。完成させてお部屋に飾るんだい。
今日おもちゃ屋さんで見たのですが、ディズニーの暗闇で光る、悪役シリーズパズルが欲しい。
あれ部屋にかざったら不気味にぼーっと光って、きっと私の心を和ませてくれるんだろうなああああ。いいなぁああ。
パズルとかは、見るたびにいつも気になって、一瞬買おうかと血迷うのですが、
「やっぱり馬鹿らしい。他の事に金使ったほうがいいよね」とか思って(でもどうせ食うことに金使うくせに)
一回も自分のために買ったこととかない。今度は欲しいなぁ。
あと、今日はお洋服とかも見てみたんだけど、もう自分にどれが似合うとか分かんないからやる気とかなくすぜ!
あ゛ーーーーー、レポートとかやらなきゃ。
やっべぇ!!助けてぷりんてぃん!助けて未女子日女