一ヶ月計算。
71冊読んだ。わーい。
何か最近漫画ばっか読んでて人とか良くわかんなくなってきた。危険。
意思疎通が取れなくなってきた。
しかも最近外に出るのが嫌で(前は面倒だった)、授業ぎりぎりに家を出て、授業だけ出てすぐ帰って、
漫画を数冊買い、電車の中で読んで、家に帰って読んで、寝るという生活。
何か、漫画に酔ったかも。おえー。全体的にすごい気分悪い。


今日はまんだらけとあゆみ書店でいっぱい漫画買ってしまいました。
アックス (Vol.41)
東京ゾンビ (花くまゆうさく
流星課長 (Bamboo comics)しりあがり寿
定本神の悪フザケ (山田花子
地底人〜暗黒魔團の陰謀〜 (いしいひさいち
asin:B00006LO95:title 全5巻 (吾妻ひでお) 

ほんとはね!けっこう仮面Ⅱと白い学ラン〜文芸部長白雪姫男〜も欲しかったの!!
だけど、すごい耐え忍んだ。私、偉い。でもどうせいつか買うんだよ。
どうせ今月買うんだ。やっぱ買っときゃ良かった…?
まんだらけは、やっぱり普通に求める本が全部ありますね。すばらしい。


朝からピカ☆ピカ 第1巻 (花とゆめCOMICS)
帰りに山口美由紀の「朝からピカ☆ピカ」を、読みました。四巻まで。
うちにあるのは一巻だけでして、何かずいぶん昔に読んだので、あんまり覚えてなかったのですが、(ファンにあるまじき失態)
読み返すと、やばい。
ひ、ひろし!ひろし!ひろし!ひろし!ひろし!ひろし!ひろし!ひろし!ひろし!ひろし!ひろし!
うちの叔父の名前もひろし!
三番目ひろしが、やばい。もう、マジすき。好き。好き。
あああーーー、もう、どうしたらこんなに萌える男子が書けるんですか!
ちなみに私は現代物漫画では、ちょっといじっぱりな黒髪の男子高生が好きですよ!
だから、同じく立野真琴の「そりゃないぜBABY」のこだま君とか大好きなんですが、
こだまは「キャラ萌え」。だけど、三番目ひろしは、「キャラ萌え兼展開萌え」!
すばらしい。やっぱり山口美由紀はすばらしい。
もう、夜中にどうして私は二次元にいないのかと悲しくなって思わず泣きそうになった。
やっぱ全巻買うわー。
やばいよ、ゼフェル!うかうかしていると、ひろしに追い抜かれちゃうよ☆
なぁんてね☆大丈夫、私の心はいつでもあなたのd化@fヴぉgだおsjkfcsd