そういえば、25日にディズニーランド行った。何故か母親と。
いや、一人で行こうとしたらついてきた。心配らしい。すごい。
でも母も十年ぶりくらいだろうから、とりあえず別に文句言わなかった。
ハロウィン終了直前のためか、物凄く混んでいて、
アストロブラスターが140分待ち、ハニーハントが120分待ち、
ホーンデッドマンションに至っては170分待ちでした。バカ?やる気なくした…。


この日記は他の人が読むにはあまりにも長すぎるし、
あまりにもどうでもいい自分の趣味しか書いてないし、他の人が見ても楽しくないだろうし、
てか、もはや読んでる人がいたとしても読み飛ばしで細かい部分なんて読んでいないだろうが、
何で私書いてるんだろう。きっと公開オナニー。