一人たちよみの会

今日は芳林堂で漫画立ち読みますた。
そろそろ漫画分が足りないんだよー。
乾き死んでしまう。死んでしまう。
千円しかないのに、漫画かっちゃった!やっちゃった!


★恐竜の午後 コミック☆星新一午後の恐竜
星新一のコミックス化の、志村貴子が表紙の方を立ち読みました。
川口まどか志村貴子だけだけど。
川口まどか、下手だ下手だと実は思っていたんだけど、良くみてみると割りとうまいのかも。
絵柄が日々レディコミ化してくな、この人は。
志村貴子は普通に萌えた。眼鏡っこおにーさーん。


マンガ・エロティクス・エフ (Vol.30(2004))

マンガ・エロティクス・エフ (Vol.30(2004))

志村貴子が新連載との事で立ち読み。
まだえろくない。レズになるのかな、これ。
微妙にマリみてとか、乙女チック百合ブームの影響が凄い見受けられる。
おねーさま、ごきげんよー。
あと、新撰組漫画に爆笑。これ、単行本化したら買おう。


★何か変な漫画
中国が舞台で、カタカナ名で、
妖怪みたいのを退治していく漫画でした。楽しかったけど、題名がカタカナだったので忘れた。
カタカナ超苦手。黒柳徹子の数字並みに苦手。


★ANNE FRIENDS 町田ひらく
ASIN無かった。何故?
山田花子嘆きの天使と超迷う。本当に一瞬だけど、町野変丸を買おうとしてしまった。危なかった。
この作品、割と素晴らしかった。素敵。ロリータ。
でもそれより、成年コミックなのにレジで止められなかったことの方がうれしい。
前から思ってたんだけど、この人の絵、
全然似て無いのに何故か初期三浦健太郎を思い浮かべてしまう。


古屋兎丸をいくつかコピー見本だけ立ち読み。
いつかまんだらけとかで買うと決めています。
てかね、ほしい漫画がありすぎてちょっと困るのよ!
われに金を!金を!
あと、レジで並んでた前の人が、もえよん系漫画を五冊いっぺんに買ってた。