そろそろ冬の祭典がございまして。
そろそろ私はコスチュームを用意しなくてはならなくて。
白キュアをやろうとしたのですが、友人がやるというのでやっぱりやめて。
何をやろうかと考えたところ、何故かハバネロたんびんちょうタンビスケたんしか浮かばなくて。
でも全員髪の毛短いし、私髪の毛長めだし、
やっぱりMeタンにしようかと思ったものの、重力に逆らうアホ毛はやっぱり無理だと感じ。
CLANNAD一本は寂しすぎるので、やっぱりもう一つくらいほしいです。
今のところ、大悪司のさっちゃんにしそうな気がする。
でも顔が全然違うじゃん!釣り目じゃないじゃん!しかもツインテール似合わないじゃん私。
そりゃいくら幼くみられるって言われてもその年でツインテールは流石にまずいと思うんだよねぇ、私。
(私の友達で、同い年なのにとてもツインテール似合う子がいて、そのこは別格だけど)
というわけで、何にしようか迷い中。
何か案がふと思いついた人は私の耳元でこっそりささやいて。