痴漢

私に痴漢を語らせると長いです。
探偵ファイルが今、痴漢撲滅シリーズと題したシリーズをやって、
人気急下降中の探偵ファイルを盛り立てようと必死になって痴漢を退治しているのですが、
まぁ、そんな前置きはどうでもいいとして、
逮捕されちゃいました。
早稲田の理工です。別に彼女いてもおかしくなさそうな外見だけど、もてなかったのか。
いや、もてるもてないはあんまり関係ないのかな、痴漢には。趣味の問題だし。
いやでも関係あるよな。
まぁ、それでどんなことしたのかというと、こんなこと。
何か、痴漢にあってなく女がいるとは知ってたけど、
今まで、「痴漢程度でなんで泣くんだ」と思っていたわけですが、
いや、パンツ下ろして万個に指突っこむってそんな!
しかも怪我負わせちゃだめよぅ。そりゃ泣きたくなるわ。
こんなことする人がいるのか。未知の世界だ。
大声あげたら、「がりっ!」ってやられそうで怖いね。何がとは言わないよ、何がとは。
多分流れ的には、お尻触る→スカートの中に手が入る→パンツ下ろす→指突っこまれる
だから、最初にお尻触られた時点で、手をつねればいいわけで。
まぁ、いきなりパンツ下ろされたらそりゃもうびっくりするけど!泣くけど!
中学高校のときは、右上の写真の見た目でも「制服」ってだけで痴漢されたりしてたので、
もはやどんな手段で痴漢を撃退するべきかを考えるのはもはや趣味となっていたけれども。
最初にあったとき、声あげるのには超勇気行ったけどな(ちなみに相手は同い年くらいだたよ!)。
でも、良く考えたら声じゃなくて、つねるだけでもいいんだし、二回目からは撃退するのに全く勇気がいらなくなった。
でも、イラン人(予想)の痴漢には困った。だってイラン人だし!イラン人!
あと、痴漢に割りに中高生が多い気がするのは私だけ?それとも東武線だけ?
今まであった中で一番凄かった痴漢は、コミケに行く途中のゆりかもめの中の痴漢でした。流石だぜ。
普通痴漢というのは、後ろからケツを触ったりするものなんですが、そのキモオタは、
股のところを、中指で、くいくいっとね!ぎゃあ、背筋が!
あいつらギャルゲーのやりすぎで、そうゆう事したら、女の子がハァハァすると本気で思ってる。
心では嫌がっても、体は反応しちゃうと信じてる。なにそれ。それ違うから!間違ってるから!
あと、満員電車で、ドアの方に流されるあの瞬間だけ、猛烈にケツをもみしだく奴も結構いた。つかまらないように。
あれ、本気でお尻痛いからやめてください。両手で力いっぱいやることないじゃないですか。あなたの友達にもしてやりますよ!
友達が捕まえた痴漢が神奈川県警だったりもしたこともあった。
それにしても、軽く身長170超えの女を痴漢するなんて、凄い勇気だと思った。


おまけ。凄い才能だと思う。