雨降りでも気にしない

買っちゃった。しりあがり寿、「真夜中の弥次さん喜多さん」。
これ、映画で長瀬がホモるから楽しみ。
あと、暇だったから、コンビニとかで最近良く売っている、
質の悪い紙を使った、古い漫画リバイバル系の漫画を、二冊百円との事で購入。
つげ義春自選集と、つのだじろう自選集。つげは、へたウマっていうか、下手だな!
パースがばらばら!建物が右向いてるのに、人物は斜め左っていうか、何か、騙し絵みたいになってます。
まだちょっとしか読んでないのですで、感想書くとしたら後日。
昔つげ読んだときは、凄い楽しくなかったのですが、今見てみたら凄い楽しい。良かった。
今ネットで丸尾末広の原画が全部一万円で買えるのですが、買うかどうか超迷い中。
やっぱほしい時に買わなくちゃだめだよなぁ。
それとも、東京事変のDVDとCoccoのDVD買うべき?


★みるふぃゆ ミルフィユ
古泉智浩。何か、絵が凄いことになっております。
がつがつ!ぎしっ!ってイメージ。
ヤングマガジンとかに連載されてても違和感はないです。
中々面白かったけど、もう一つステップアップできる感を感じた。まぁ、四年前の単行本だし。
今アックスで連載しているのは中々にして面白いから、他の作品に期待。
割と一般受けするんじゃないのかなぁ。


BWH ベルウッドハウス 【コミックセット】
花見沢Q太郎
実は今まで読んだことなかったんだけど、
ゑろい…。
何か、萌えツボをおさえてるなぁ。ドキドキしちゃう。


★目を閉じて抱いて 目を閉じて抱いて (4) (Feelコミックス)
四巻と五巻読みました。
ストーカーの描き方が凄いなぁ。
やっぱり話のリアルさ、流れるようなストーリーなど、やっぱり春菊は凄いと思ったよ。
でも、後書きがちょっと…。
言っている内容には全面肯定なのですが、書き方もうちょっとあるのでは…。
読者がむかついてしまうと思う。でも好き。