今日は漫画ばっか描いてたので、漫画はほとんど読みませんでした!
あと、馬場駅前に出来たカラカン行きたいです!
東京事変とかGO!GO!7188のライブ行きたかったんですが、
チケット販売開始日とかどうしても覚えていられなくて、
結局とらなくてどうでも良くなってたんですが、何か今更また行きたくなってきました!
どうせならネオロマンスフェスタも行きたかった!もうだめぽ


空の食欲魔人 (白泉社文庫)
川原泉
実は今日は表題作しか読まなかった。
相変わらず上品でいらっしゃる。
少女漫画なのに主人公が余裕で主婦とかになっていたことに驚き。


★愛のせいかしら
愛のせいかしら (文春文庫)
この画像は文芸春秋の奴だけど、私が買ったのはもちろん青林堂の方!
でももちろん中古だけどね!もう無いし青林堂
何か、ガロにのっけてた奴をいくつか見たけど、やっぱガロ向けに意味不明に描いてるのね。
この意味不明な感じはあんまり好きじゃないので、彼女には普通に描いてほしいです。


あと、北神電気(一発変換。面白いからこのまま)は明日ー。


あと、テレビで31歳(=童貞)の人がお見合いパーティーで必死になっている様子を見ました。
お気に入りの女の人と会話が弾まなくなると、
途中で「にゃん!」とかいいながら、隣の席に移動していく様は物凄かった。
そりゃもてないわ。結婚されたら、結婚相手の女が不幸になるからやめてほしい。
それと、新海誠もテレビに出てました。
何か、ファッションとかおしゃれ系にしようと努力したあとは見られたのですが、
姉が目にした瞬間「この人見た目、超オタクっぽい!」と叫んでおりました。
何か、もうちょっと多分やせればいいと思う。
それと、喋り方がボソボソしてるし、平坦だし、超オタクなことがばればれでした。はっは。