ゼータ

ゼータ借りました。DVDで。
DVD、何かDVDって存在が嬉しいっちゃ嬉しいんだけど、
ビデオなら四話入っているところが、二話しか入ってないのがFUCK。
やっぱビデオで借りよう…。300円無駄にした。
カミーユ可愛くね?可愛くね?横顔とか凄いドキドキするし。
でもやっぱファーストちゃんと見ないと駄目だな。二巻までしか見なかったから。
ゼータで「アムロの再来」とか言われても、いまいちドキドキしない。
何か、やっぱりこうゆうのは、昔の主人公が伝説的に語られているのを見ると、
まるで自分が祭り上げられている気がしてドキドキするものだから、やっぱりファーストから見ないと。
ていうか、ゼータから入るのは邪道過ぎたか。ファンに怒られるかな。映画やるから見てみようはNGだったか。
でも、アムロ可愛くないから見るのがつらいんだよ。実際つらかった。
カミーユは可愛いから良いんだけど…。
カミーユのために、一巻からまた見返すべきか。
でも、そこまでカミーユに愛はわかなかったわけだし…。
じゃあ、趣旨変えしよう。ゼフェルのためにファーストを見る!これなら見れる!


てか、はてなガンダムキーワードが超充実しててうける。流石。