昼に愛のソレアを見るためにおきる。
しばらく見ていない隙に第四部に突入していた。
恭一君の見た目と年齢がやっと追いついてきた。それでも老けてるけど。
でも、前のピチピチ学ランも、AV男優みたいでそれはそれでよかった。
その後、いつも通りチャンネルをジャストに変えると、
ペ・ヨンジュン来日状況をLIVEしててびびった。
さすがジャスト。池谷弟のお宅訪問のコーナーの最中でも容赦なく、
右下にぺ様の乗った車を上空ヘリコプターから中継して、
ヨン様 現在地、〜〜橋。 渋滞中!」
とかいう画面を出していた。池谷弟立場なし。でも池谷直樹奥さん可愛いし息子も良かった。あれは幸せ者。
最近、割と本気でペ様が好きです。恭一君かっこいいー!っていうレベルで好きです。
韓国俳優のこの扱いはむかついているんだけど、ぺ様だけはいいや。
あと、ウォン・ビンも。ウォン・ビンはきもくてナイス。
チャン・ドンゴンは正直かっこいいと思わない。微妙。姉はこの人が一番かっこいいという。
イ・ビョンホンもだめ。パク・ヨンハは面白い。歌い方とかミミズが全身を張っていく感じでナイス。
まぁ、基本的にぺ様とウ音便以外はだめ。
あの、顔が四角い感じが。目と耳の距離が凄い離れている感じが駄目。それって大陸系が全部だめ。
韓国美人は、本当に目も鼻も口も(整形して)全く問題のないパーツをしているため、
美人なんだろうなぁ、とは思っても、全然印象に残らない。顔を覚えられない。
やっぱりどっか目立つポイントがないと駄目だよ、人間の顔は。


あと、ラブやんの最新刊の4巻の表紙に爆笑。
田丸浩史は凄いと思った。
あと、冬のフェスタで、へぇ子をやることを思いついたけど、寒そうだからやめた。
どうしよー。


あと、早稲田文カフェのメニューにあった、「モツ煮込み」。全然モツ入ってなくて、大根だらけだから切れてたのですが、
最近メニュー名が、「モツ大根」になってました。なるほど、これなら問題ない。
発表で武田麟太郎西鶴について調べなくちゃいけない。めんどい。
大体、別に武麟なんて好きじゃない。織田作之助とかの関係性とかも調べたくない。
西鶴だけにしてくれるなら、まだいけるのに。何で近代文学と関係させるのさ。
中村光男って誰ですか。相田みつおでいっぱいいっぱいです。人間だもの。