乙女画報

何かヤプログのあまりにも乙女チックな可愛いブログに魅かれて
私は頭が悪いので思わずブログを作ってしまった。
とってもキュート!キューティクル!
ネットって理想の世界と理想の自分を体現できて良いよね。
きっとOLとか女子大生とかが、ときめきブログをつけているのだろう、ヤプログ
ちなみにランキング一位は中川翔子でした。さすがナカショー。眞鍋に負けてない。
でもどうせ更新しねーよ。二つブログとか書くことないよ。
嘘、実はブログだけで5つ持ってるよ。これ以上どうしろっていうんだ。
作っただけで満足。
でも可愛いことは可愛いよ。 http://yaplog.jp/kiokotarou/


後日談。折角ヤプログ作っていっぱいネタ考えてたのに、
姉が後半月で卒論提出なのに、何もしてないとの事で、半月はパソコン占拠されます。
早速かけない。それどころか今日逝った又吉イエス講演会のレポもmixiもできない。
てか、私も後一週間で発表があるんですけど、どないせいっちゅうんだ。