奇人画報 (F×comics)

奇人画報 (F×comics)

むぅ、すごいセンス。神がかってる。
もっと感想書きたいけど携帯からは限界が。
この、シュールなグロセンスには感服。
何か中学校の時私が目指していた方向性を完全に体現。


あと、IKKIに何故か福満しげゆきが載ってると聞き、購入。
買ったら、新人賞部門で載ってた…。ありえない。ありえない。
この人漫画家になってから七年は経つだろ(最初4年と書いたけど、手違いですた)…。
本人が応募したのかもしれないけどさぁ。
でも本秀康が載ってるんだよ。同じように青林工藝舎から本出してる作家じゃん。
まぁ、そりゃ単行本の数とか、知名度とか色々違うかもだけどさ!
でもとにかく、それなのに、新人賞は変じゃね?
アックスで連載してるんだぞ。連載作家だぞ。二冊も単行本だしてるんだぞ。
てか、なんか、悔しい。イッキめ。すごい複雑な気分…。
新人賞は無い。イッキが嫌いになりそう。


今日朝吐いてしまい、バイトに遅れると連絡いれたら来なくていいと言われた。