エロイカより愛をこめてと授業

エロイカより愛をこめて (1) (Princess comics)
全巻キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! というわけで1、2巻だけ読みました。少佐素敵。何か今日はとても疲れたしやっとレポート終わって眠いので感想とかは書かない。
 
あと、映画の授業で変な映画見せられた。あがた森魚の「僕は天使ぢゃないよ」を見させられた。これは赤色エレジーの映画版なのね。この先生のレポートにガロのことを書いたのは正解だっただろうか。最初に林静一のアニメとか普通に出てくるし、どうしてやろうかと思った。幸子の乳首が始終透けていた。一郎役の演技は、割とイメージの一郎にあっていたけど、幸子の方はやたらフェミニンで、見てていらいらした。演技がヘタすぎるのもあるかもだけど。多分あがた的にはあれが可愛い女幸子像なんだろうな。私の可愛い女性像は当たり前のことだけど男性のそれとはずれているので、漫画が映像化された際などは、監督の脳内妄想が入って原作とは全然違うキャラになっていたりするのが凄くいやです。うる星やつらとか、もう凄くその良い例で、あたるのかっこよさが全然表れてないし、ラムが何か媚びてて全然可愛くない。きもい。
 
今日の昼間やってた義経を録画したので見なきゃ。神木隆之介が!!あと、薔薇の葬列借りてきました、これも見なきゃ。ピーター素敵!ゲームやりたいです。あうあー。