パンツみせろ

 何か、面白い生活をしてみようということと、朝の六時に寝て夕方四時におきる生活にそろそろ飽きた事と両方の理由で、二日くらい前から「眠くなった時間に即寝る」っていうことをしているのですが、どうやら夜九時に寝て深夜の三時ごろに起きるのがちょうど良いみたいです。早朝に寝ると、余裕で毎日14時間以上寝てしまうのですが、早めの夜に寝ると六時間ですむのね。素敵。何か朝からおきてると人生を得した気分になるね。朝日に浄化されて、性格がきもいのとかオタクなのとか引きこもりなのとか治りそう。てか最近引きこもりすぎて人類とうまく会話できなくなってるので、誰か遊んでください。元々どもる方だったのですが、最近ますますどもってる。あと、人とずっと会話してなかったから、話し方とか目のやり場とかがわかんなくなってて、視線が多分凄くよそよそしくなってたり元々きもい動きがよりいっそうきもくなっていると思うので、今最大限きもいです、私。昨日も電車の中で笑われた。ああああ。女子高生超こえええええ。