マジョリカマジョルカの新しいの見に行きました。チーク赤ッ!!本当に、超微妙に一滴つけただけなのに、ぼわっと顔が赤くなりました。田舎顔になる。危険。ピンクのが良いと思います。新しい不思議色ライナーにも限り無く惹かれたのですが、目が小さい族としては、透け色ライナーつけたところで益々目が小さくなる気がするのでやめました。あとファンデケース可愛いですね。ちふれのファンデ入れに使えるかな(ちふれの規格と資生堂の規格は一緒)。あと、新しいアイシャドーの「ゴージャス姉妹」は、どのゴージャス姉妹なんでしょうか。ヒルトン?叶?あとケリーとブッシュとかもいますね?多分、「この色、何かゴージャスだから名前はゴージャスにしよう。でもそれだけだと技がないから、変なのを後につけよう。じゃあ、ゴージャスといわれて連想する言葉は…姉妹!ゴージャス姉妹!」とで、適当につけたっぽい…。
 
 JJの釣り広告に、「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 」とか書いてあって限りなく不快だった。なんではやってるの?全く持って意味分からん。新たな日本語にする目論見なのか?マジでやめてほしい。JJの編集が2ch見てるだろう事は何となく予想の範囲内として、それをわざわざ使う意味が分らない。普通の2ちゃんねらーなら、区別して使わないと思うんだけど。何か国家的陰謀があるの?メリットが分らない。メリットが分らないので納得も出来ない。誰か説明してください。
 あと、日常日記と漫画日記分けたほうが効率いいと思いはじめた。
 
☆禁煙フラッシュらしいです。
 この丸を分裂させていく動きが効果があるとか。すいたくてたまらない時にやると良いらしいですよ。
http://cigarette.com/quit%20smoking%20circles.htm