買った漫画

甲子園の空に笑え! 文庫版 川原泉
☆家政婦パタリロ! コミックス 魔夜峰央
龍鳳 コミックス1巻 河惣益巳
ブレーメンⅡ コミックス3巻 川原泉
なんて素敵にジャパネスク 〜人妻編〜 コミックス1巻 山内直実
☆夢の碑 コミックス1、2巻 木原敏江
☆-アルカサル-王城 コミックス1、2巻 青池保子
 買いすぎた。うちの近くには凄く大きい古本屋さんがあって、そこでは私好みの古い少女漫画のコミックスとかもぽーんと普通においてあったりするので、大好きです。あんまり状態はよくないですが、まぁそこはオケ。近くに良い古本屋があってよかった。プリンセスコミックスも大量にあります。何気に夢の碑が全巻揃っていたので、ちょっとずつ買い集めることにしました。他の人に買われませんように…。とりあえずまだ何も読んでいない。積読はしない主義なのですが、このままだと積読人生になりそう…。実は悪魔の花嫁も読んでないし。うふっ。というわけで、漫画売ります。売れる漫画なんてないけど、一生懸命売ります