あああ

リニューアルとか行って全然リニューアルしてないし、あああ。
最近漫画読んでません、バイト移転のためブックオフが近くになくなったから(あとはロマサガに夢中だからという理由もある)。その代わりまんだらけが歩いて15分。微妙な距離のために行く気が萎える。それにまんだらけは文庫100円コーナーがないのもちょっと。早稲田駅前のブックオフに、何故か文庫100円コーナーがなくなってた。萎える。
 昨日は紫堂恭子辺境警備1,2,3巻買いました。あと、大島弓子のロストハウス読み途中。こうゆう最近(と言っても結構前だけど)の作品も好きだけれども、やっぱり私はミモザ館が一番好きです。ミモザ館は綿の国星とかバナナブレッドとかに比べると全然内容も薄っぺらいけれども、一番プッシュしている作品。
 最近読みたい漫画を大体読んでしまったという気がして、燃え尽き症候群で漫画を集める気がしない…。誰か面白い少女漫画あったら教えてください。やじきた学園珍道中は割りと外れだったし、僕球もはまるほどじゃなかった。樹なつみをもっと読んでみようかなぁ、そんなにはまる予感がしないんだけれども…。
 
☆★☆★☆★☆★☆★
 
 昨日はたくさんお高いオイルを買ったので、今回は高級オイルたっぷりつかってとっても贅沢な石鹸作ります。