ぐるるる

sorry-mam2005-10-09

申し訳ないのですが今絶望感が漂って紐無バンジーしたい勢いなので漫画更新は無しです、すみません。
 
ところで、上高地行ってまいりました。
そこで、ここを見ている竹宮恵子風と木の詩」ファンなら誰でも一度あこがれる(というか私があこがれてただけなねすが)植物を食べてきたので写真うpします。
 
あけび。
セルジュがオーギュにずっこんばっこんでジルベールが学校に帰ってきて社会生活になじもうと努力するも失敗しまくりの際に、みんなに提供して研究妨害してしまったあけび。
この割れた中を食べるんです、じゅるりと。ジルベールったら、こんなグロい食べ物にしゃぶりついて、しゃぶりついて。
  
というわけで、みなさんもこれを見てジルベールが舌突っ込んで音を立ててむさぼりつくすところでも想像すればいいと思います。(セルジュ派の私は勿論セルジュで想像しました)