今日はバイトが終わったら、バイト先の近くにあるカット2000円の美容院で髪切りました。
何か、店員が恐ろしい程暗くて、店長が羽賀健二が失敗したみたいな、濃くてうすらぼんやりギャル男みたいな人で困りました。
他にも客がいて、その人には割りと若いほんのりギャル男がついていたのですが、そいつも恐ろしく暗い。
更に、店内を掃除している割と美人な女の人も、おっそろしく暗い。
話しかけられるのは嫌いだけれども、こんなに重苦しい雰囲気の中で、髪の毛とか切られて凄い怖かった。
この美容室、客が入らないからって良く割引券を配っているけれども、
それよりかさっさと店員明るくしたほうがいい。マジで。
その後、足裏マッサージへ。20分2100円。
ここのは英国リフレクソロジーより少し強めにしている、とかで、結構気持ち良かった。
でもそれでも力は弱く感じたし、英国式はきっとびっくりするほど弱いんだろうな…。
今回気づいたのは、私がしたいのは「足裏指圧」だ。
ぎゅうう〜って押されて、ぎゃああ!って叫びたい。
終わった後に「胃腸がかなり弱ってますね」って言われた。合ってる。足裏からでも分かるんだな。凄い。
次は手とかやってもらおう。