何か漫画以外書くことねー。
漫画読む以外することねー。
でもまだまだ見てない漫画がいっぱいある。
有名なのに読んだこと無い作家いっぱい。焦るぜ。
やっぱIKKI買えばよかった。
何か、髪の毛切ってマッサージ行ったら、金なくなった。私はバカか。
でもこの髪型、他人からは何も変わっていない様に見えるだろうけど、
私には前とずいぶん変わって見えて、これ、割とお気に入り。
まぁ、とにかくお金が無くて漫画が買えません。困った。くまった。
本当は平凡ポンチ買おうと思ってたのに。
ところで「恋の門」ってジョージ朝倉でてるんだね!今更知ったよ!


auデザイン携帯、また新しいの出るんだね。
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a1403k/index.html
たまご型携帯か…。
これもかわいいけど、私の本命はこっち。
http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/talby/index.html
その名もtalby。素敵ー!
次は絶対これにする。


てか、暗黒舞踏見たい。樹海に行きたい。軍艦島に行きたいのです!!!