今日帰りの電車の中、立っていた50過ぎくらいのおじさんが、
突然マッチ棒が倒れるみたいに、まっすぐにバタンと仰向けになって倒れた。
頭をゴンと強く打ち付けて、その音で同じ車内で寝ている人がびっくりして起きるほどだった。
で、同時におじさんは嘔吐していた。やばいやばい。
しばらく立ち上がれないでいた。あれはやばいな。脳溢血とかじゃないのかな。
時間たったら、何気ない顔して立ち上がって、他の人が話しかけても「大丈夫です」といってたけど、あれは確実にやばい。
そのまま電車に乗ろうとしているおじさんを、そばにいたおばさん(アカの他人)が、
無理やり電車から降ろして救急車を呼んでいた。おばさん、強い。


あと、http://p57.aaacafe.ne.jp/~pakuri/をみて知ったんですが、
冬ソナって、君が望む永遠だったんですね!


11/21の、ビックサイトのコミティアに西岡兄が来るので、行くよ!
西岡兄妹掲示板見てると、どうもやっぱり、人間関係がそれっぽい人なんだなぁ。