秋葉原忍者組

母が言いました。
秋葉原には今忍者が出るから、危ないからそうゆうところ行っちゃ駄目だよ」
良くわかんね。でもまぁ、とりあえずウロウロするのはやめない。
(でも、別に私のホームグラウンドは秋葉ではない)
どうやら、話によると、秋葉原には今刃物を持ったオタクがうろうろしているらしい。
先日は、手裏剣を五枚持った人が逮捕されたとか何とか。
…なんのために、手裏剣をッ…!
てか、何故皆さん刃物を持ち歩いているのですか?オタクの癖に?威嚇?
刃物を持ったやつがかっこいいって、それ中学生の発想だから!
いたよね、バタフライナイフ持ってたやつ。
同じ金属ならロザリオでも持ってなさいよ!キィッ