アジカンの歌詞がくるりに似ていると姉が主張します。

今日はfinoで髪を洗いました。資生堂


ヤプログを更新しようとしましても、
日々あまりに重すぎて、ログインできません。わたくしにどうしろと。


今日もテレビでペ様を拝見いたしました。
最近、彼の姿を見るたびに、何故か心が洗われるような気分になります。
彼があの下品な木村拓哉より年下などと、考えたくもございません。
けれども彼があの巨大な武蔵丸関と同い年などということは、とても興味深いことだと思います。
彼のファンが無謀にも車の前に突っ込んで、10人が怪我を負った事件に対して、
目に涙を浮かべていた場面では、その涙がもし流れてしまったら、
ファンデーションが崩れてしまうのではと思わずはらはらいたしました。


今日は「全身から清らかになりたいの!」という乙女的欲求により、
『鼻洗浄』を行ってみました。
塩水を手のひらにあけて、片方の鼻の穴を押さえて、
ドラッグか何かのように一気にその水を吸い込むと言うものです。
これを二回ずつ、毎日やると鼻の汚物が消え去り、
頭に酸素が回るようになってとても良いそうです。
わたくし、今日実行してみました。
塩水といっても、ほとんど塩味がしない塩水で実行してみました。
思い切り吸い込むと、その瞬間、口の中にだらだらとその水が戻ってきます。
その水のしょっぱいこと。私の鼻の奥には、こんなしょっぱいものが詰まっていたんですね。
やり終わってしばらくは、あのプールの後の感覚が離れないのですが、
しばらくすると鼻の奥が元に戻ってまいりました(けど別にすっきりはしませんでした)
微妙に鼻の奥に苦痛を伴う行為なので、
献血とかと同じ感覚で、気分転換の手段として用いてはどうでしょう。
毎日が暇で暇でしょうがない人は行ってみては。