発表なので

発表前日なので、フライング日記。1に書かないように…。
今この日記を書いているのは30日です。
あー、具合悪い。胃の調子悪い。気持ちが悪い。やっぱピザは胃に悪すぎる。
具合悪い時は大概吐いて何とかするのが私なのですが、今日は吐けなくて苦悩。
中でドロドロしてるのです。水がぶがぶのんで出そうか。


カリクラ―華倫変倶楽部 (上) (Ohta comics)
びみょーですた。
高速回線〜〜は素晴らしかったんだけどなぁ。
次はデッドトリック!とか読めばいいのかな。
てか、表紙が変よ、表紙が。手おかしい。
そりゃ絵下手でも、これはないだろう。落ち着け、華倫変。死んでるけど。


★キライ嫌いも
ビブロスから出ている立野真琴ホモ漫画…。ASINなかった。
やっぱり一冊にまとめると、ホモ漫画ってキャラクター性が薄くなるなぁ。
漫画を描いていて、ストーリーを重視するより、「ホモ性」を重視してしまうため、
彼女本来の萌えBLが描けなくなるのかもしれない。
実際、そりゃないぜBABYのがよっぽどホモっぽくてよかった。


★それを言ったらおしまいよ それを言ったらおしまいよ (F×comics)
よしながふみ。この人の描くキャラクターは独特なので割と好き。
絵はあんまり好きじゃないけど・・・。
一作品、よく意味が分からないのがあった。
私、たまにこうゆう時あります。
そうゆうのは大抵、恋人同士が、ある決定的な一言で破局するシーンだったりするのですが、
どうしてその一言で破局になるのか、さっぱり意味が分からなかったりする。
ハネムーンサラダの過去編の話もそう。
徹底的に何かが不足しているのだろうか…。


摩利と新吾―ヴェッテンベルク・バンカランゲン (第1巻) (白泉社文庫)
木原敏江
新吾は、私が日々(脳内で)唱えている、鉄腕アトム的少年に相当するため、
個人的にはヒット。ごちゃごちゃした構成が読みにくいのもヒット。
台詞も多いし、複雑だし、何度でも読み返せる。素敵。


何か具合悪いのでいまいちまとまった文章かけないぽ。
暇じゃないのに、暇なので、やたらはてなキーワードを編集してみたりする。
吾妻ひでお編集してみたけど、いまいち自信がないから、間違ってたら指摘してください。てか、直して。
検索して、もう失踪していないことを知らなかった。びっくり。
立野真琴川口まどか上原きみ子秋山亜由子作った。
炎のロマンスも作った。やけくそ天使も作った。ほぼ趣味。削除されるんじゃないかなw
時間ないのに。バカみたい。


http://d.hatena.ne.jp/sugio/
このはてなダイアリー、いいなぁ。センスいいなぁ。素敵。