中野が中野に

中野が中野にいったよ。
中野ブロードウェイ行きました。
まんだらけで漫画買った。


幻覚小節 (いずみコミックス) 町田ひらく
ロリコン作品…。絵が好きなのよ。


★ 私は何も考えない 蛭子能収
これもASIN無かった。青林堂だからか?
一番最初に入っている作品が凄かった。
最近テレビでみないなー。


生きま~す (Mag comics) 花くまゆうさく
短編集。
タイトルが素敵。「生きま〜す」
面白い。四コマにもセンスを感じた。うまいな。


★鵺-新今昔物語- 花輪和一
これもASINない。
今日買ってきたのはASINなさすぎ。
てか、比較的安く売ってた特価品を買ってきたからかな。
多分、現行の商品を中古でかったら、もっと高いんだろうな。
まだよんでない


薔薇色ノ怪物 丸尾末広
少女椿のみどりちゃんが以前どうしてたのかの話も入っています。
あと、DDTにある厠之介の生い立ちの話もありました。


興味深いものがいっぱいあったけど、これ以上いるとお金もっと使っちゃいそうで怖い。
今日は、吾妻ひでおの「ななこSOS」と、上村一夫の「同棲時代」を買おうと思ったのに、見当たらんかった。残念。
あと、新宿で「たま」のアルバム二つ借りました。
良い作品と駄目な作品の波激しいな。
でも、基本的に好き。哀愁漂う感じの。
NHKみんなのうたの「電車かもしれない」が気に入ってたので、無くて割と残念。
あと、いくつかの作品の詩の中に、明らかに吉田戦車の「ぷりぷり県」をなぞったあつがあってびっくりした。
信号が紫になったら笑え!とか。
あとで見てみたら、やっぱり意識して作ったのね。びっくりした。
 
姉がまだ卒論終わらないので、まだあんまりネットできないー。FUCK


検索で
黄金を抱いて翔べ 春樹 ホモ」で、ここにたどり着いた人がいた…。
黄金を抱いて翔べを読んだばっかりで、どきどきして春樹のホモ小説が読みたくなったのね…。
分かるよ…。ご期待に添えなくて申し訳ない…。