かわいそうなお星様

題名入力してから恥ずかしくて死にたくなったけど、面倒だからこのままで。
 
はこにわ虫
やっとあゆみ書店に入ってたから購入。
ここ、微妙に仕入れが遅い。
作者の近藤聡乃はタマグラの女王らしいです。
ちなみにタイトルが秋山亜由子っぽいです。
 ・虫けら様
 ・こんちゅう稼業
 ・はこにわ虫
ほら、違和感がない!!
とりあえず、作中に出てくる、「しっ」という文字が印象的。
これ、アニメでも使ってたな。何か、いいな、これ…。
ゆかりちゃんというキャラクターや、「おしゃれ」という話が、山田花子臭漂っていた。
でも、センス的にはこっちのが上だと思う。
あと、ところどころにでてくる誤字脱字は仕様なのですか?
最後のほうに出てきた話のウサギの絵が何故かおっぱいに見えた。
何か、一瞬の思い出をまとめる話が多くて、厭世的な人なのかなぁと思ったりした。
ちなみに私も、たまに瞬きした瞬間に変な映像が頭に浮かんできたりする人です。
過去一番面白かったのが、物凄く大きな黒光りする玉が沢山あって、
それぞれ全部に男の顔と手と足がくっついてて、ぐらぐらゆれているのを
巨大化した私がぶちっと大きな足で踏み潰すのです。
 
紫の履歴書
演劇博物館内の図書館で読んだ。
借りようかと思ったのですが、閉架なので、借りられませんでした。
我、ジルベールを見たり!とか一瞬思ったけど、やっぱ全然違った。
というわけで、中途半端にしか読めなかったので、やっぱ買わなくちゃ駄目なのかな。
 
どうでもいいのですが私はいつも夢見心地で考え事をしているので、
色んな事を滝のように思いつくのですが、瞬間的に次々と忘れてしまいます。
だからもったいないので、携帯電話の中にいちいち打ち込むようにしてます。
一人で居るときとか、ずっとそれやってます。山田花子バリです。
何か、今こに書いたことも、残しとかないと忘れてしまうので、何となく書いてみた。
 
あと、姉が風呂中にパソコンを使っていたら、何故か激怒されて、
「この淫乱女が!」
と罵られました。ぞくぞくした。