リアル友達へ 〜重要!〜

携帯電話の充電器が壊れてしまいました!
それで、携帯電話の電池が切れてしまった為、今携帯電話使えません
てか、携帯電話自身も前から変だったし。
auショップ行かな。新しいのかおー。
何か、私自身がおしゃれじゃないので、携帯電話はおしゃれなのに惹かれる傾向があり、
つい今回も「talbyほしいー!」とか思ってるわけですが、infobarがマジくそったれなので、
そこら辺反省して、普通のにしようと思ってます。
ていうか、ロック解除がいつの間にか解けてしまって、今までずーっと連絡してなかった人に電話かけてるとかマジ勘弁!
あと、そろそろ良い画素の携帯欲しいし、ちゃんと折りたたみの機能が良い奴にしよう。
綺麗なフルカラーでロミオを壁紙にするんだいっ!(←はっちゃけてみました…)
あと、猫を撮って壁紙にするよ。今の画素数低い携帯だと、私の黒猫はただの黒い塊にしか写らないのです。
 
あと我が家、今お風呂も使えなくて困ります。
夜中に蛇口が何故か壊れて、凄い勢いで水が出ているのを見かねて、
「24時間早く行く」のクラシアンの存在を思い出して、電話したところ、
マジで24時間やってました。すぐ来ました。深夜二時過ぎてたのに。びびった。
で、とりあえずかるく直せるようなものじゃなくて、部品を取り寄せしなくちゃいけないとのことで、
とりあえず水だけとめてもらったけれども、その代わり蛇口もシャワーも使えなくなってます。
近くにあるスーパー銭湯にでも行くか…。高いけど。
クラシアン、「水道トラブル五千円、トイレのトラブル八千円」とか言ってるから、安いのかと思ったら、
台所系統は安いけど(トイレはトラブルによるらしい)、洗面台とお風呂は高いんすよ!といわれた。
台所は何か部品が凄く安く簡単に手に入るらしいとか。やあねぇ。
 
掲示板作ってみました。書き込んでくださいませ。話題が無くてもかまいません。
「うんこー」とかでも結構です。そこから私が真意を読み取ります、ダウジングあたりで。
日記にコメントすることが無い人、こちらにどうぞ。
ちなみにアイコンは中学校の頃に作った痛い思い出の自作アイコンです。
あの頃はダークでした…。人類には敵わないと思い知った年頃です…。荒れ狂いました。
ちなみに今日、大体そのあたりの自己紹介文を発見してしまい、もだえるような恥ずかしさに襲われました。
軽快な文で、少しコラムちっくなユーモアあふれる面白い自己紹介文を書いたつもりだったのが、ありありと分かります…。
つらいです…。