携帯復活

なおったっていうか、充電器コンセントに入れてなかったーーーー!
 
掲示板の名前、ロケットBBSというところで借りたのと、
山口美由紀の短編からとって、宇宙船あうあうあ、にしたんですけど、
思ったより可愛い気がして、とても気に入ってしまいました。
でも、背景指定しても、何故か反映されないのがむかつくぜ、ロケットBBS
星空の背景にしたかったのに!
よし、どうでもいいけど私もホームページ作ろう!
前のジオの方とは別物で!
 
今日の本屋で見たオタク。
「俺、趣味良い雑誌読む人になりたいんだよねー。
 例えば、こうゆうの読む人…」
彼が指差していたのは大塚英志新現実」。
彼、見た目は一流のオタクなのに…。
あと、電車の中で音楽について語っている人がいて、
「私、音だけは誰にも負けない」
って言っていたので、何だか顔が見たくなってしまい、ふりむいてその人を見てみたら、
上下デニムで頭にはバレッタつけてて、天然パーマだった。
 
BSであがた森魚「赤色エレジー」流れてた。
やっぱこれくらいの時代に生まれたかったなぁー。
そしたら、うる星やつらとか、手塚とか、花の24年組とか、何もかも間に合ったのに!
ガロも購読したかった!
 
「たま」知久寿焼の歌声がとても可愛い。
公式ページの字も、なんて可愛いことだろう!
姉とライブ行ってしまうかも。ちくちくー。姉も最近たま好き。
あと、知久さん、今度のアックスで近藤聡乃と、
「電車かもしれない」の対談するらしいので、買いましょう。
 
私は、生理的に大変ネットアイドルとか好きなのですが、
今裏探偵ファイルでネトア決定戦やってるので、
みんな投票するべき。
http://movie2.tanteifile.com/vote_vol2/index.php?eventno=1
ジオの時から見てた人なら、私が誰に投票したか分かるはず。
ちなみに、穂乃江さんの自己紹介文にぐっときました。
土方さんの公式ページは必見。
あと、真崎さんは、AV女優のうさだひかるさんに似ていらっしゃいませんか?