電車内のカップルは日本語を話せ

sorry-mam2004-12-11

ゲームボーイアドバンスSPクロックガチャガチャで(長い…)
メトロイドのカセット型消しゴムをゲットしますた。
ちょっと面白いから気に入ったのですが、
消し心地はキン消し並み!
ちなみにキン消しどれが一番消えるか実験 byヨシダプロ
 
 
わしズム立ち読み。もちろん買いませんとも!
辛酸なめ子地震漫画と、おぼっちゃまくんと、倉田×しりあがり×みうら×小林の平和についての対談だけ読む。
よしりんは正直嫌いなのですが(細かく研究したわけじゃないので、嫌いという根拠はと言われると困るけど)
おぼっちゃまくんだけはどうしても好きです。大好きです。
牛島しげ子さんとか出てきた。相変わらずだ。いいなぁ、おぼっちゃまくんは。
ぺ40人とか、相変わらずちょっとご時世を反映してるのも好きです。超好き。
ちなみに、対談は本当にパラ見なので、中身に言及するまではいかないのですが、
とりあえず倉田真由美はやっぱり感性と合わない…。癇に障る。
あと、四人で互いによいしょするはやめようぜ…寒い…(´・ω・`)
『「われわれは核武装している!」ではなくて、「われわれは陰核武装している!」と言うべき』
という台詞にはワラタ。
しりあがりの気味の悪いご尊顔を見れたのは良かった。
 
今日は授業でPR映画とやらを見せられました。
凄い不条理で意味の分からない東洋レーヨンのPR映画。凄く面白かった。オチも良かった。
でもこれでレポート書くのは難しいな、正直。
面白いとは思っても、本当に好きなジャンルじゃないとレポートってあんまり書きたくない。
漫画とかでレポート書けとか言われたら、それが良い内容かは別として、
普通に作者比較とか、構成研究とかできるけど、
興味ない分野はそうゆうのをしにくいので、どうでもいいレポートになってしまう。
他の授業のレポートもしかり…。つまりはレポートとかむりぽ!!
 
あと、岸田君とCoccoちゃんのチケットは取れませんでした。当たり前だけど・・・。
開始五分で売り切れ。
(ちなみにCoccoちゃんが、キーワード「CCOちゃ」に誤爆してた…)
 
ネットアイドル、みんなも投票してください。
ちなみに、写真クリックすればもっと大きい画像見れるよ!
http://movie2.tanteifile.com/vote_vol2/index_data.php?eventno=1&entry=19
>>楽しそうな企画だったので、参加しちゃいました。<<
>>皆みたいにお化粧とか出来ないからちょっと恥ずかしいな・・・。<<
あ、そこ、プラスポイントなんだ、自分の中で。
この写真撮ってる場所は一体どこですか…。
 
暇だから今更ハーボットとかどうでもいい機能を導入してみた。かわいくねーなー。動作も遅いしいらつく。
とりあえず卑猥な単語を教えよう。
http://www.geocities.jp/nyagogon/har.html