即位式

女王宣言します
 
悟りを開きました。
みな、愛し合おう。話はそれからだ。
隣人を自分のように愛しなさい。
右の頬を打たれたら左の頬も差し出しなさい。
 
というわけで、
「あうあうあ」は今日から、
「あいしあおう
 うちゅうのように ひろいこころで
 あいしあおう
 うみのように ふかいじあいで
 あいしあおう」
の略称となりました。

今日はハウルの動く城を拝見しました。
内容の感想はひとまずおいておくとして、
ハウルに萌えてしまいました。キムタクとか関係なく。私駄目腐女子
見た目が最初からヒットだったのですが、あの肩の感じとか、ありえない腰の細さとかに大変ドキドキいたししました。
あと、マルクル犯していいんですか?犯していいんですか?犯していいんですか?
ああああ、マルクルはやばいです。レイプします。まずいです。
 
ピンクレディーの全曲集と美輪明宏の全曲集借りました。
ザ・ピーナッツと物凄く悩みました。
この昭和サウンドが私の心にずしんと響くんです。
 
http://u-maker.com/86242.html
愛のソレア占い。私は尾崎万里子でした。
万里子さん微妙。恭一君が良かった!!!