隠者エール

気分的に何か新しい映画見る気にならないので、古い映画見るよ。
当面の目標は、「タイトルだけ知ってるけど見たことありません」を失くすことです。
漫画でも小説でも映画でも何でも。頑張る。
 
★「豚小屋」 ピエル・パオロ・パゾリーニ
隠喩としては比較的理解しやすい形式だと思いました。
ピエールクレメンティがかっこよかったです。荒野の主人公。
脱いでもかっこよかったです。むしろ、脱いでかっこよかったです。筋肉とか。
基本精神は腐女子なので、その映画に深い意味があろうがあるまいが、
とりあえず見ための良い青年にひかれます。私は全くもって正常です。
だから、私の持論では、内容重視の作品には萌えキャラを登場させちゃいかんのです。
この映画のテーマは、実際には人を食うし、豚とやってるけど、結局は食い物にされるのです、美形は!という事です。
いや、違う。嘘です。美形じゃなくて、若者が食い物にされるのです。結局は純粋な存在?が食い物にされる、かな??
まぁ、とにかく、個人的には美形に食い物になってほしいんです。
ああ、何か訳分からなくなってきました。
これもどうでもいい話なのですが、この前オグリッシュで豚に食われるクロアチア兵の死体映像を見ました。どうでもいいです。
ちなみにこの前見たソドムの市は、変態的な面ばかりに目が行ってしまっていたので反省。
 
最近夢を見ても、起きた瞬間に忘れてしまうので、夢の記録がつけられなかったのですが、
今日は久々に夢の内容くっきり覚えていたので書きます。
昨日は姉の卒論を手伝っていたので、二時間も寝ていない為、図書館で寝ていたのですが、そこで夢を見ました。
夢の中で、私は「坂口憲二のなり方」という本を手に入れました。
そこには坂口憲二になるためのメークの仕方が載っていたのですが、
そのメークはあまりにも複雑だったため、自分でするは無理だと判断し、
私はそばにいたプロのメークアーティストに頼んで、坂口憲二メークを施して貰いました。
さすが、プロの技です。私の顔は見事な技術により、またたく間に坂口憲二に変身。
しかし、身長が坂口憲二よりも30センチ近く低いために、どうも違和感が。
そこで30cmのシークレットブーツを履きました。(ひざ下だけ長くてイヤだったのですがしょうがない)
そして、私の中では坂口憲二のトレードマークである、白シャツと黒いパンツを履き、街に出ると、瞬く間に女の子が寄ってくる。
凄く良い気分でした。やはり、芸能人にはなっておくものだな、と思いました。
けれども、30cmブーツを履いていると、どうしても地面の感覚がつかめずに、こけてしまいます。
しばらく私は坂口憲二として過ごしていたのですが、そろそろメークが崩れてきてしまったので、
凄く残念でしたが、化粧を落として元の格好に戻ると、その貧相な自分の姿に、私は酷く落胆したのです。
で、ここで起きました。何かどうでもいいですね。そんなに面白くないし。
坂口憲二きもい派だったのに、何故坂口憲二だったのでしょうか…。
神が坂口憲二も捨てたもんじゃないよ、と教えてくれたのでしょうか…。
とりあえず、この件で私は、物凄く彼に親しみを持てるようになった事は確かなようです。
 
本屋で南条あやの「卒業式まで死にません」を立ち読み。
行為は痛い行為そのものに違いないとは思うんですけども、彼女の頭の構造は悪くないな、と思いました。
自傷系サイトを立ち上げて悦に浸ってる人とは一味違う感じ?
結構気に入って、買おうかと思いましたが、お金なかったのでやめました。
ところで、この写真だけ見るとCoccoにちょっと似てる気が…
あと、なんかのムック本系統を適当に立ち読み。風俗特集欲しかった。
 
  
801穴の限界を考察するスレ
凄い。本気で考察してる。私も負けていられない!
やおい穴チャート
ちなみに私は、やおい穴に反抗的な気持ちを抱いているので、
やおい穴ないよ派→あるのはアナルだよ派→セクースするとうんこつくよ派→腸内洗浄必須だよ派(洗浄推奨派)
です。むしろゲイ事情。
ちなみに、この意見を私は全面支持。

ようするに801穴って処女が男の子になりきって生み出した妄想上の器官ってこと。
ティンコを所有しても感覚がわからないからね。
だから整合性を保つためにマムコがアナルになった。
都合の良いふたなり願望の矛盾をすべて引き受ける存在。
それが801穴。

とりあえず、801穴からネバネバした謎の液体が出てくるとか言う説はありますが、
私の考えではあれは、攻めがなめた指を入れるとか、直接攻めの精液が中に入るとかそうゆう事で、
実際に801穴から分泌されるわけじゃないと思っているのですけれども。
まぁでも確かに、なめたりしたくらいであれほどの潤滑度は保てるわけはない訳で、
その点では分泌とする人がいるのは当たり前だと思うけれども…。
でも基本的にはネバネバした液体は出なくて、それは攻め側の何かであるという説を支持します。
ちなみにみんな801板を普通にキモ腐女子の集まりと思ってるかも知れないけど、
キモ腐女子は多分週刊少年漫画板にいて、堂々と801板に居座るのは、
リアル21歳以上の、見た目普通のお姉さんだと思う。