美しくなければ生きている意味がない

sorry-mam2004-12-15

時計仕掛けのオレンジみたよ
 
お腹減ったので、すき屋に行きました。
前から思ってたんですけど、あのどんぶり、変ですよね。何故西洋風…?
店の中で、ずっとアニソンばかり流れていて、思わずドキドキしてしまったのですが、
途中で、「好き、好き、すきなの、好き」とか言う歌詞の曲がずっと流れ続けていて、
これがすき屋のテーマソングとかだったりしたらどうしようかと、ますますドキドキしていました。
 
あと、駅前で学ランを着たちょっと老けたホストみたいな高校生が、
女子に向かって、
「覚えてろよ、今度あったときは絶対さらってやるからな★」
とか言っていて、新條まゆの世界が一瞬目の前に浮かんだ気がしました。 
 
今日は突然ゲームがしたくなって、早く家から帰ってきたのですが、
PS2のメモリーカードがどうしても見当たらなくて、PS2のソフトが出来ませんでした。
本当に久しぶりにやろうとしたらこれだ…。
しょうがないから、本来やりたかったブレスオブファイア5に代わって、
ブレスオブファイア4をやっていました。やっぱり4は、ニーナとリュウが可愛くない…。
3はリュウもニーナも凄く可愛かったのに。4と比べたら、1のニーナのがまだ可愛い。
4のニーナは、「お兄様!」とか言ってブラコンで気持ちが悪い。
でも、アースラさんが超素敵。うさみみ…。