残酷中身が支配する

パーマかけたいんですけど、「お前の顔には似合わない」と言われたのでやめようと思いたいけどやめるかどうか…。

☆漫画
残酷な神が支配する (12) (PFコミックス)
残酷中身が支配する(何だこの変換)キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
届いた瞬間全部拝見させていただきました、ジェルミの苦渋の人生を。
ああ、やっぱりこのパワーだよ、このパワー。
本当に面白かったら、このパワーが働いて、一気に読んでしまうんだよ。
だけど、天馬にはこのパワー全然働かない。
萩尾望都竹宮惠子ルームシェアだってしてたのに、どうしてこんな差が…。
絵柄も、竹宮惠子は絵が80年代で進化が止まった感じで、萩尾望都は絵柄、わが道を突っ走ってる…。
ああ、ところで残酷な神のほうですがね、この全体構成のバランスが好きだな。
ここまでがジェルミが虐待、ここからは荒れた時期、ここからはイアン、みたいな。
打ち切りを許さない開始の仕方もナイスでした。全体的に凄く現実感があるし。
絵柄も、ちゃんと外人を連想させる絵柄だし。ちゃんとジェルミの顔をした外人が想像できました。
セルジュの見た目とか新吾の見た目の人間は全然連想できねー。ははは。
前回は何故かジェルミの境遇に萌え萌えだったのですが、今回は全然反応しなかった。
ちなみにキャラ萌えは外人の見た目が想像できるだけにしなかった。三次元はだめ!
読んでたら何だか、成田美名子も読みたくなりました。私の中がアメリカ風ブームになりそう。
CIPHERどこだっけ。掘り返そう。ちゃんと集めてみようかなぁ、成田も。
でもその前にイズァローン読まなくては。天馬はしばらく放り出そうと思う。
 
ウルトラQ―Unbalance zone (1) (角川コミックス・エース・エクストラ)ウルトラQ―Unbalance zone (2) (角川コミックス・エース・エクストラ)
 
あと、ウルトラQが大好きなお方から、藤原カムイウルトラQの漫画お借りしました。
ウルトラQをちゃんと見たくなってきました。
この、人間の自然破壊などを真っ向から分かりやすく非難する感じ好きだなぁ。
円谷プロをもっとちゃんと見てみたいです。ゴジラ見ようかな。
早くゴジラ対へドラ見たい。

   鳥も魚もどこへ行ったの
   とんぼも蝶もどこへ行ったの

   水銀 コバルト カドミウム 鉛 硫酸 オキシダン
   シアン マンガン パラジウム クロム カリウムストロンチウム

   汚れちまった海 汚れちまった空
   生き物みんな いなくなって
   野も山も 黙っちまった
   地球の上に誰も 誰もいなけりゃ泣くこともできない

   返せ 返せ 緑を青空を
   返せ 返せ 青い海を返せ
   返せ 返せ 返せ 命を太陽を
   返せ 返せ 返せ

 
そろそろ本棚ほしいんです。私の部屋本棚ないんです。
カラーボックスで代用!とか思って買ったけど一瞬で埋まるし。
他にも収容したい漫画がいっぱいあるし、それに日々漫画は増えていくのに…。
ベッド上も今、綺麗に背表紙並べた状態の漫画の狭い空間に、私が身体を横たえてる感じで…。
他にもゴミ箱みたいな状態で保存されている漫画も可哀想に…。痛んじゃうじゃねーか。
あんなスズランテープに縛られて、かわいそうなパタちゃん。かわいそうなメンフィス。
今も、私の部屋には漫画は収容しきれないので、姉の部屋に半分ほど引き取ってもらっているんですが、
姉がそろそろ部屋が狭いのを嫌がって捨てるとか言い出しやがるので、ますます本棚がたくさん必要。
本棚買おう。私は目の前にあるものにすぐ金を使ってしまうため、一向に本棚が買えないのですが、
今度こそ買うぞ。美容院とか行ってる場合じゃない。