Coccococco

ttp://www.geocities.jp/baematome/
ぺ・ゆうこりん祭りまとめ。
…だめぽ。これはだめぽ。人としてだめぽ。
個人情報をZIPファイルにしてまわすとか犯罪だからー!
だから2ちゃんねらがいやなイメージあるんだ。一部の人のために迷惑かけてほしくない、本当に。
やってることめちゃくちゃ筋通ってないじゃないか。何でこんなに偉そうな面できるんだ。
大体、投票とか、表の場でしゃしゃり出ようとするのか分からない。
何をそんなに目立ちたいんだろう。「俺達2ちゃんねらーが変えてやったぜ!」ってやりたいのだろうか…。
一人で目立てないから、集団の一部になるという事でその願望をを昇華させようとしてるのか。
大体内容だってネタで投票するから、番組側だってそれを受け入れるわけには行かないし、でもそうすると「やらせだ」と文句言うし。
やってることは、何かのキモファン、熱狂的なファンとやってること同じ。
大量不正投票で、思い通りに結果が発表されないと怒る、とか、一緒。
それでペ公式サイトにアタック、個人情報盗み出してZIPにしてまわすって、そんな。
ぺに何の罪が。そして、ぺファンに何の罪が。ただの八つ当たりじゃないか。
しかも、いくら香ばしいとは言っても、乗り込んできた女子の個人情報さらしあげて宅配いたずらとかありえないから。
(とか思ったけど、この娘さん、自分で公開したのね。バカならしょうがない)
そんな事をしておいて、どうしてこんなに英雄気取りなんだろう…。
集団の力を行使して、みんなで「凄いよな、俺達!」って思ってて、何か今感覚とか麻痺してるんだろうな…。
私の大好きなひろゆきに、また迷惑かかるから、やめてー!
VIPPER、凄い人だっているのに…。粘土でチンコとかまじすごかったのに!
FOX★が隔離して、凄い面白いと思ったのに、だめじゃないか…。腐ったみかんクラス…。
 
CLANNADのアップリケまだ届かないぃぃぃーー。あきらめろというのか?
夏の時みたいに画用紙にクレヨンで書いた校章はりつけるのはもういやだよ!
 
あと、漫画の自己紹介変えました。
http://d.hatena.ne.jp/sorry-mam/11111111
少女漫画ベスト10は読むべき。読むべき!
 
くるりのコンサート行ってみました。
中野サンプラザ。みんな凄くテンション低くてよかった。
裸で暴れだす人とかいたら帰ろうかと思ってた。
それに凄く見やすかったです。さすが中野の名なだけある。
岸田君がとても小さくてヘッドバンキングするたびに頭が吹っ飛ばないかと不安でした。
私でも一撃で倒せそうな気がしました。多分HPとか低いよ、あれ。でもMPは高そうだけど。
くるりとかあんまり興味ないんだけど、
(多分曲聞くと好きだから、普通に聞くと好きなんだろうけど、先に姉が好きになったので興味が湧かない)
姉の洗脳のお陰で曲はほとんど分かりました。良かった。
最後の20分にはCocco登場。椎名林檎の髪型に似てた。で、あれに前髪だけ伸ばした感じ。
緑色のカクテルドレスみたいの着てて、可愛らしかった。でも可愛い年齢じゃないですよね?
碇型の肩が素敵だった。やっぱりごつい。
相変わらず超きょどりながらマラカスとか振ってた。相変わらず何を言っているのか分からなかった。
最後に、何かとても一人の女の子になっちゃって舞台袖に引っ込んだのが凄く違和感。
みんなで対等にアーティストってたのに、最後だけいきなり普通に「男の子に囲まれた女の子」に変貌したのがちょっと違和感が。
やっぱり流石にCocco一人の曲はやってくれなかった。残念。
 
漫画買ったけど、疲れたからそれは明日書く。
とりあえず買ったものだけ。
NATURAL1・2(文庫) 成田美名子
吾妻ひでお童話集 吾妻ひでお
バナナブレッドのプディング 大島弓子
 
明日は行かないことにしました。二日連続は疲れるから。
30日にヒナノンと合流して遊ぶ。あと、ワッペンとどきました。良かった。ぎりぎり
何かすでに風子からちょっと色々かけ離れチックなのでもういやぽ。
 
めも:http://www.dr-foot.co.jp/