PS2のメモカ

 PS2のメモカがどっかに行ってしまいました。ずっと前からどっかに行ってしまってて、面倒だからいいやーとか思ってPSのブレスオブファイア4とかやって、四シリーズ目にしてやっとミニゲームの釣りのコツが分って(3の時は全然意味不明でできなかった)夢中になったりもしたんですが、やっぱりやりかけのPS2の5をやりたいのと、ドラッグオブドラグーンをやりたいのと、そして何より、金色のコルダがやりたくてやりたくてたまらないので、メモカよ出てきてください。テニプリスマッシュヒットのケースに入れたはずなんですが、それ自体がどっか行ってしまいました。義経英雄伝私もやりたいww
 あと、一度やって「クソだ!」となげたアンリミテッドサガですが、何か今頃になってまたやりたくなってきました。うはwwww でももしやったとしても、どうせまた移動シーンでイラだったり、攻撃の仕方がさっぱりだったりして途中で投げ出すと思う。

あと今日はやおい穴ポークビッツの関係について考えたのですが、長くなったので書くのやめた。