ネオロマンサー

 本当は今日、アレキサンドライトを買おうかと思ったんですが、凄く冷静に考えて、買うのやめました。本当におき場所がなくなって、もう死にそう。お金じゃなくて、置き場所がないから買うのやめるなんて屈辱。あと、デザートコミックスとかの、「本当にエッチな恋」とか、タイトルだけでツボなので本屋に置かないで下さい。見ると噴出してしまいます。今日も、「エッチなんてしたくない!」ってタイトルを見て死にそうになってしまいました。
 あと、遥かなる時の中でを多分近日中に買ってやると思います。ネオロマンサーとしてプライド的にやらなきゃ。でもはまれる自信は正直ない。多分中学の時やってたらはまってたけど。アンジェが未だに好きなのは、中学の一番頭おかしい時期にやったからはまったわけで、大学の時に出会ってたら多分はまらなかった。
 PS2のメモカ発見したので、金色のコルダやろうと思います!ゆ、柚木さまーーー!コルダ、多分はまれないけど、プレイ中は柚木様にのめりこむことができると思う。でもプレイ終わったら多分別に普通になってる。ああ、でも私の言うことくるくるかわるので気にしないで下さい。何のかんのいってはまるかも。