失恋と立ち直り

 失恋しました。何が悪かったんだか、思い出してもさっぱり分らない。私は出来るだけ彼に尽くしたし、彼も私に答えてくれると思ってた。でもそれは思い込みだったみたいです。ふられてしまいました。いや、ふられたんじゃなくて、うやむやにされてしまった感じなのかな。酷い、友情エンディングなんて!志水のバカッ!でもどうせCG回収しなくちゃいけないからいいけど!ショック!金色のコルダはクリア面倒。アンジェリークみたいに自分で操作できない!それとも、もっとうまい方法あるのかな。コルダは、アンジェに比べると相当冷めてる。熱くない。私的には、アンジェくらい愛の言葉をささやいて貰わないともうメロメロにならない体質になってしまっているので、ちょっとささやいてくれる程度じゃだめ!でも、多分ネオロマンス新規ユーザーはアンジェのあのノリについていけないから、多分そっちの方向を狙ったんだろうなぁ。何か、変に音楽への愛を語られて色々困った。その分愛を語ってほしかった。ちなみに志水、声きもいよ。見た目はこんなに可愛いのに。
 というわけで、新たな恋を探すべく、「遥かなる時の中で」を買ってきました。廉価版だけど。はまれるといいなー。
 何か、ゲームソフト見ていたら、どうしてもボーイズゲーばっか気になってしまいます。やばい、ボーイズゲーコレクターになっちゃいそう。でもそれはやだ。やおいコレクターとボーイズゲーコレクターはいい。それに漫画もあるし、もういい。今はボーイズゲー、色々出てるんですね、KOEIだけじゃなくて。色々気になって気になって。でもきっと、基本的に多分全部気に入らなさそうなんですが、それでも買ってしまいそうに。でも新撰組物だけは多分買わない。新撰組を題材にしたギャルゲーとかボーイズゲーとかホモ小説とか嫌悪する人なので。三国志題材は笑える。新撰組題材は嫌悪。難しい。